Mojo Monday Week75

February 25, 2009


今日も、私にとって初めての挑戦。Mojo Monday Week75のスケッチ↑に挑戦しました。

カード作り初心者の私にとっては、こうしてレイアウトのアイディアが与えられた方が取り組みやすい気がします。
が…今週のスケッチは、レイヤーが多くて難しかった(^^;)

こちらが、私がつくったカードです。

STAMP:original(irodori-hanko)
最初はそんなつもりはなかったのですが、作っていくうちに、なんとなく「和」テイスト(Japanese taste)なカードになってしまいました。色の組み合わせのせいかしら・・・?
Thanks for looking.
I can't speak English,but I can read.Please leave a comment in English if you have time.Your comment would give me the courage.(^^)

No comments:

Post a Comment