Mojo Monday Week76

March 5, 2009


Mojo Monday Week76のスケッチ。ふ~む、これなら初心者の私でも何とかなりそうだぞ。
さて、どんなテーマにしよう?
少し先のことになりますが、今年は、私の妹が2人目を出産予定なのです。
ベビーカード向けのスタンプって作ったことがなかったな。それでは…ということで作ったカードがこちら。

Here is my card for this challenge.

Stamp:original(irodori-hanko)
Ink:espresso,café au lait(Versa Craft/TSUKINEKO)
Color:Holbein Artist Colored Pencil
Paper:Embelishment papers(MM)
Accessories:mini circle blads(MM),ribbon(from my stock)

こちらが、今回私が使ったスタンプです。
This is the stamp I used.(Of course,I carved it!)
I can't speak English,but I can read. Please leave a comment if you have time.
Thans for looking!

3 comments:

  1. torokoさん、こんにちは。私のブログを見に来てくれて有難うございます。今回コメントを頂いて、本当に嬉しかったです。torokoさんの手作りハンコ、言葉が出ない位素晴らしいです。感動して、鳥肌が立ってます^^スタンプも見事ながら、作られたカードも素敵です。とっても丁寧に作られているのが、画像からもすぐに判りました。Mojo Mondayも、チャレンジされているみたいで、仲間が増えた感じがして、嬉しくなっちゃいました。
    これからも、見に来ます。どうぞ、よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. So adorable, love the sweet image

    ReplyDelete
  3. What an adorable teddy bear! You are very talented!

    ReplyDelete